お久しぶりです。 雪景色 [地元と家のこと]

大変ご無沙汰しました。UPしないにも関わらず訪問したいただいた方ありがとうございます。

いろいろありました。今年に入り、地元では訃報が続き、年明け早々にはここ数年身近にいた近所の

老人の方が亡くなり、そうしたら、もっと身近な親戚の方が急に亡くなってしまいました。

そんな訳で、記事を書いたり雪景色にカメラを向ける気にもならず、忙しい日々を送っていましたの。

人はいつか死ぬのは分かっているけど、寂しいものですね。

あっけない。だから一日一日精一杯頑張って生きようと強く感じる数日でした。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と!そんなこんなの中!「かまくら祭り」始まりましたよ~♪

昨日から、賑やかに歩くお客さんや行き交うバスで活気付いてますよ!

バスといえば、今年から沢口会場に変更になったので、シャトルバスが運行されてるようです!

雪はというと、昨日の夕方からこの時期では珍しくベチャベチャ雪がモサモサと降ってきました。

今朝はこんな感じ。

CIMG9649.JPG

 

CIMG9650.JPG

 

CIMG9651.JPG

 

CIMG9652.JPG

 

とにかく重い!雪かきの大変なこと!

でも重い分木々には積もり綺麗よ~! 昼間随分解けたけど、まだまだ1月。

かまくら祭りの情報も随時紹介できたらと思っています。

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

はなちゃん104M

おはようございます。
今日か、今日かと、待ちわびていました♪。
かまくら祭り効果で、前の駐車場も久々に賑わっていましたョ。

私は腕も、腰も筋肉痛。寝返りごとに、痛たたたでした。
また、振りそうだし・・・。
by はなちゃん104M (2012-01-23 07:58) 

れもん

こんにちわ。   大変でしたね。
たっぷり?の雪の中でかまく祭りがはじまったのですね。忙しくなりそうですね。
by れもん (2012-01-23 13:58) 

aatyan

はなちゃんさん
ありがとうございます。ちょっと落ち着いてきました。
でも疲れも出てきて、コタツに入るとすぐにウトウト。
雪かき疲れもあるけど…(^_^;)

へへ!早速予約しましたよ^^


れもんさん
はい!大変でした。
今のところ週末は忙しそうですね。
平日はそうでもない(^_^;)との情報も…。
イベントもあるようですから大成功で終わりたいものです。
by aatyan (2012-01-23 22:05) 

まゆまき工房

色々とお疲れ様でした。

ブログを逆にみてしまって・・・。
シャトルバスもあるんですね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-01-26 15:34) 

aatyan

まゆまき工房さん
はい、大変でした。
少しずつ疲れも取れてきました^^
by aatyan (2012-01-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。