暖かい日 待ってたよ! [地元のこと]

今日は待ちに待ってた!てな感じの気温上昇!! 朝は雨が降っていましたが

どんどん晴れて、日中は10℃近くまで上がった模様です^^

動くとジワ~と汗がにじんで来るほど、「私だけ暑いかしら?」と思ったけど違ったみたい。

雪も融けてきて、家の軒下のたっぷりの雪山も今日一日で随分沈んだわ^^

このシャーベット上の雪の上で、娘っこ達は、今日も夕方スキー[るんるん]

でもね。この暖かさから見て!スキー場も雪崩れがおきてしまったわ~[ふらふら]

CIMG9847.JPG

 

CIMG9848.JPG

 

もうそろそろ終わりの時期ね。

そうそう。かまくら祭りもお客さんが随分減ったみたい。 3月20日までですよ。

でも今週末 10日から、オーロラが始まりますよ~。

始まったらまた、取材に行くとしましょう~♪  きっと綺麗よ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

はなちゃん104M

わぉ~、nice!の
ポチするのに、時間のかかる事。寝そうになった~。
娘っ子と、オーロラの取材よろしくネ。
by はなちゃん104M (2012-03-06 23:24) 

aatyan

はなちゃん
相変わらずソネさんは遅いです~。
私も何度も諦めた夜がありますね~(^_^;)

オーロラ!行くぞ~!!
by aatyan (2012-03-07 19:20) 

はなちゃん104M

大うけしております~。
何度も諦めた夜って~~(☆▽☆)。
でもでも、ホントだよネ。

オーロラシカと頼んだ!!。
by はなちゃん104M (2012-03-07 22:00) 

まゆまき工房

7日から逆に見て、今雪崩を確認!!
オーロラってどんなんでしょう?
楽しみにしています。
私は諦める夜!?より昼間にパソコン触るから
早いけど、夜触った時
「もう寝るよ!!」と叫びたくなったね。

by まゆまき工房 (2012-03-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の一日大好きな季節 早く来い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。