大好きな季節 早く来い! [地元と地元以外のこと]

昨日から暖かいですわ~。ストーブはまだ点けるようですが、点けている時間が短くなった。

今日は急きょ、お出かけ♪ 街に出かけたけどやっぱり暖かい。

でも、ダウンを着ている人やすっかり春の装いの人などさまざま。

今の時期何を着ていいのやら…。 夕方帰ってきたら、丁度子供達の下校途中。

どの子もスキーウェアー着て、長靴姿^^  

ほんの数時間山に登ってきたのにこうも違うかと、ニヤッとしちゃった。

うちの子も居て「乗せてって~」という顔で見ていたけど、トイレに行きたく

一目散で帰りたい私、ごめんね~と、とっとと通りすぎちゃった[ふらふら]

やっぱり気温が上がったのね。 スキー場 昨日よりさらに雪崩が[がく~(落胆した顔)]

CIMG9850.JPG

 

CIMG9851.JPG

 

朝起きるのも随分楽に布団から出られ、良い感じ♪ 

う~ん私の大好きな季節、春~♪がやってくるのね~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

CIMG9849.JPG

 

うふふ! こんな美味しいランチもしちゃったし、たまには良いよね!

美味しかったですわ~^^   ハヤシライス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

はなちゃん104M

またまた、大うけ。先に謝っちゃお~っと。
何の塊かと思っちゃったよ、私ったら!。

オシッコね、この距離だもん、どこから我慢してたのか、緊迫だよね(^^)。
by はなちゃん104M (2012-03-07 23:09) 

まゆまき工房

山の木も蕾ねと、見てたけど。
・・・まだ真っ白ね。
はなちゃんさんがどんなに塊に見えても・・・
私もランチしたい!!
by まゆまき工房 (2012-03-08 15:12) 

aatyan

はなちゃんさん
そうね~^^言われて見ると塊だわ!
このご飯が栃木産こしひかりで美味しかったのですよ。

トイレは車中のコーヒーが原因ですわ~(^_^;)


まゆまきさん
美味しかった!
もしかすると、まゆまきさん家に近いかも?

by aatyan (2012-03-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かい日 待ってたよ!3.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。