ちょっぴり秋に… [地元と家のこと]

残暑厳しいですね~。 

例年だと、「そろそろ長袖着ないと・・・。薄いジャンバー着ないと・・・」何て言うころなのに。

今年はまだまだ、半袖で過ごすようですね。

ところで!我が家は、嵐大好きな子が居るもので、24時間テレビに釘付けでした。

昨夜も夜中まで見ていたようで、今朝は眠そうに起きてきたけど、

日中もず~と見てました。そんな訳で、私も夢中になって見入っては涙。

何度泣いちゃったかな~? 

そして、クライマックスの マラソンのゴール!毎年時間内にゴールするか、ドキドキ。

そして、「そろそろ、負けないでの歌かな?そろそろサライかな?」なんて言いながら、

感動してしまいました。家族っていいですね!

今年のチャリTシャツ!可愛いですよね。

先日イオンに買いに行ったら、「大好評にて完売しました」って張り紙がしてあって、

すごい残念な下の娘。Tシャツ着て、テレビの前に座りたかったのに[もうやだ~(悲しい顔)] 

通販のネットで購入したけど、今日に間に合わず。

きっと、「今頃?」って忘れたころ届くんでしょうね。

そしてら、もう寒くなって着る機会がなかったりして?

まあ、気長に待ちましょう[わーい(嬉しい顔)] 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7月末ごろ、学校のそばの種をまいた そばの花がま~綺麗なこと!

CIMG9412.JPG
CIMG9413.JPG

山には、栗がどっさりと生り始めてる。少しずつ、少しずつ秋ね~。

CIMG9411.JPG

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

はなちゃん104M

ウフ、私の携帯にメンバーそれぞれから、みてね~って
メールが入ったのよ。・・・、録画もしないで昨日なんて
出かけたけどネ(^^;。
今朝は一層、涼しいね。
蕎麦の写真だけど、ボカシが効いていてきれいだし
プロっぽい!!。
by はなちゃん104M (2012-08-27 07:15) 

aatyan

良いな~。嵐はカッコいいですね!
つくづく感じた24時間でした^^

そば!そうでしょう?ありがとうです。
自分でも「おっ!うまいんじゃない」って言ってた^^
デジカメちゃん頑張った!

by aatyan (2012-08-27 21:26) 

れもん

こんばんわ きれいなそばの花ですね。
明日湯西川に行くつもりです。素敵な景色にあえると期待しています。
by れもん (2012-08-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日続く暑さは続くどこまでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。