来た!来た! Tシャツ [家のこと]

やっと!やっと!届きました~!!

あれは、先月ちょうど一ヶ月前、24時間テレビに盛り上がって、

チャリTシャツをネット注文したのは・・・。

CIMG9507.JPG

あれから、娘もすっかり熱が冷め切ってしまったため、

封を開けても、感激がうっす~い。

でもね。

    娘         「これをマラソン大会に着て走ったら、早く走れそうじゃないかな?」

    私         「そうかも?でも体操着じゃん。 走ったらさ~負けないでを

                歌ってあげるよ。」

    父ちゃん     「お父さんは サライ歌ってやるよ。」

    娘         「サライはゴールしてからだよ。」

なんて、くだらない親子の会話をしてしまったわ[わーい(嬉しい顔)]

今日の湯西川は、日中も寒いくらいで、半袖ではちょっと。長袖では暑い?

なんて微妙な気温。今、21時ごろ 外気温 15℃でしたよ。

一気に秋到来かしら?  

益々、チャリT着る日がないじゃないか~。 まあ長袖Tシャツの上に着るって手もあるしね^^


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

まゆまき工房

そんなのすぐ来なくっちゃね。
ほんとは当日Tシャツ来て盛り上がりたいよね。
家族で使い道考えるのも楽しそう(^^♪
by まゆまき工房 (2012-09-22 09:29) 

はなちゃん104M

感激、うっす~いって(笑)。
夕べは、ホント冷えたね。
汗もが出来ても、なんでも、暑い方が絶対いい!のに^^;。
by はなちゃん104M (2012-09-22 11:53) 

aatyan

まゆまきさん
今年のTシャツは人気だったんですね。
可愛いですから!
まだ、ビニール袋入ってますわ^^


はなちゃんさん
私も暑いほうが良い!
これから、葉っぱ落ちてしまうまで寂しい気分ですわ。
長~い冬、雪が少ないことを祈ります。
by aatyan (2012-09-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇都宮へ友とまた感動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。