秋 コスモス [地元と家のこと]

すっかり寒くなってしまいました。湯西川はあっという間に秋~冬に向かっている?

地元人に会うと「もうコタツ出したわ!」「コタツ出したいけど、頑張って少し我慢。」

なんて話してましたよ。

家は迷わないわ!即!用意!このヌクヌクがね~たまらなく心地いいのよね~。

気づくとうたた寝なんかしちゃって・・・。

CIMG9511.JPG

そんな肌寒いのに、今日はどうしても先日届いたチャリTを着たい娘。

パーカーの下に着ていきましたよ^^

マラソンの練習はTシャツで走ったみたいで、 皆に羨ましがられてご機嫌ね^^

「時期はずれ」なんていう子は居ないのね。 やっぱり素直な子ばかりで安心。

気に入ると洗濯後、乾くとすぐに着る単純な娘。 多分色あせるのも早そうですわ。

CIMG9517.JPG
CIMG9516.JPG

あちこちの河川などに、可愛いコスモスが今満開になっています。

私好みのこのピンクが、華やかですよ♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はなちゃん104M

写真、綺麗☆。
腕を上げましたか~^^。
甘エビちゃん、ご満悦だったのね。

寒いね~、あっさりと我が家もコタツ^^;。
みんなには、秘密にしておいてね(笑)。
by はなちゃん104M (2012-09-25 22:52) 

aatyan

甘エビは感激うすかったけど、
学校で、着てる方を見たら
「明日着てく!」と張り切って行きました^^

写真・・・。
いろいろな素晴らしいブログを見て
勉強させてもらっています。
でも、やっぱり、一眼欲しいわ~♥
by aatyan (2012-09-26 21:55) 

まゆまき工房

甘エビちゃん、みんなに見られて嬉しかったでしょうね。
とっても楽しそうな甘エビちゃんいいなあ~♪
わがやも床が冷たくなりました。
でもコタツはまだよ。
by まゆまき工房 (2012-09-28 11:31) 

aatyan

まゆまきさん
今日は遂に、ストーブを出したんだって。
ばあちゃん寒がりで(^_^;)

甘エビはまだまだ子供ですね。
正直、癒されてはいますけど・・・^^
by aatyan (2012-09-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また感動初めて!毛むくじゃら幼虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。