紅葉真っ盛り! [地元のこと]

今日は朝から曇り空、そのうち晴れてきたけど肌寒い日でした。

今年の紅葉は綺麗ですよ!!

夏があまりに暑く、秋が遅くなったからあまり期待してなかったけど、

急な冷え込みが良かったのか?モミジの赤や、黄色から赤に変わる色合いなど

とってもとっても美しいです。

来週一杯が見頃でしょうね。 

陽が差していると、より目だって見えるから、写真撮るには難しい。

CIMG9840.JPG

丁度西日が差し込んでる山肌が美しい!

CIMG9841.JPG

こんなところをゆっくり散歩してみるのも良いですよ^^

CIMG9839.JPG

お客さんもいつもより賑わっています。

しっかり椅子に座ってスケッチしている方、カメラを向けてる方、家族で山をバックに

記念撮影している方、若いグループで賑やかに楽しそうに散策している方。

皆さん、楽しそう。

日ごろの疲れを、この湯西川でゆっくりと癒してリフレッシュして欲しいですね。

私も何だかんだ、嫁いできたけどやっぱりここは良い所!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はなちゃん104M

私の念力が~^^。
どこもかしこも、綺麗ですもんね♪。

今日が今シーズン、最高の人出でしたか!?。
最後の写真、どこだろ?。
by はなちゃん104M (2012-10-27 22:24) 

aatyan

写真は、清盛さんの脇道を上がった所ですよ^^
いつも無言になってしまうくらいの上り坂です。

今日は残念な雨でしたね。
写真も撮る気がしませんでしたよ。
by aatyan (2012-10-28 20:53) 

まゆまき工房

山の紅葉、きれいですね。
湯西川へ行く道も、全部の山が紅葉して
みごとでしょうね!!

先日、水陸両用バスが道の駅の方へ曲がって行くのを
見ました。フル活動の時期でしょうね~♪

by まゆまき工房 (2012-10-29 10:31) 

aatyan

水陸は今がかきいれ!
ガイドをしている母友も忙しそうですよ^^
ちょっと寒いらしいですよ。
by aatyan (2012-10-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。