紅葉終わりかな~ [地元のこと]

随分山も葉っぱが落ちてきて、寂しさを漂わせてまいりましたね。

今日は一日中曇り空、。どんよりとした雲を見上げると、白いものが

落ちてくるんじゃないかと思ってしまう。そんな季節ね~。

時折寒い風が吹き、お客さんが「う~寒い」と言ってお店に入っていらっしゃいました。

CIMG9959.JPG
CIMG9958.JPG

萬久旅館さんの露天風呂の、モミジが丁度良い色に・・・。

CIMG9957.JPG

まだ所々、綺麗な色の葉っぱが残っています。

清水屋旅館さんの入り口の、清水のチョロチョロ出ている場所にもほらね。綺麗でしょ?

CIMG9956.JPG

夕方から、雨が降りだしました。気温は7℃。まだ雪にはならないとは思うけど、

ドカッと降るときもあるからな~。 そろそろ、車のタイヤ交換するようかしらね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

はなちゃん104M

水曜日辺りに、冷え込みがきつくなるとか・・・。
雪も蹴散らす程度なら、いいんだけどネ。
風邪、早く治さなくっちゃ^^;。
by はなちゃん104M (2012-11-12 18:13) 

aatyan

もうそろそろって空と雰囲気感じますね。
日増しに山も寂しそうで・・・。
大したことない風邪だといいですね。
by aatyan (2012-11-12 20:52) 

まゆまき工房

もうタイヤを替える頃なんですね。
先日は、紅葉を求めて、たくさんの人が湯西川を散策してたのに・・。
冬は駆け足でやってくるんですね(-"-)
by まゆまき工房 (2012-11-14 09:16) 

aatyan

まゆまきさん
今年はあっという間に秋が過ぎ去ったように
感じますね。
冬は駆け足でやってきて、
長々と居座る所です(^_^;)
by aatyan (2012-11-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。