無事に中学 入学 [家のこと]

何と!冬に逆戻りの湯西川ですよ!

夕方から、雨から雪に変わってます。フワフワ雪が・・・^^;

道路には積もらないけど、山は白いです。気温は 1℃です。

車のタイヤも交換しちゃったしな~。 明日ちょっと心配ですわ。は~。

こんな寒いのが嘘のように、昨日は穏やかに晴れ渡り、湯西川小中学校の

入学式が行われました~!!! 小学校 5人  中学校 2人の合同です。

下の娘も、中学生!慣れない制服姿に着替えちょっと緊張気味でした。

全く自覚のない、ダラダラの春休みを送っていた娘も、それなりに不安がある様子。

でも、やっぱりお姉ちゃんがいるから、心強いみたいですね。

CIMG0449.JPG

ランドセルを背負って、いつも登校してた姿が、一回りも大きく成長したね。

今朝見送ったら、じ~んとくるものがあり、涙がポロリとしてしましました。

頑張って、応援していますよ。 いってらっしゃい!

CIMG0472.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

はなちゃん104M

昨日、入学式だったのね。
おめでとうございました。
今日、雨の中を下校する甘エビちゃん、賢かったですョ。

いろいろ、困難な事があっても、乗り越えられる子だと思いますョ^^。

この雪には、参ったネ(--;。
by はなちゃん104M (2013-04-10 21:48) 

aatyan

ありがとうございます。
そういうところは、要領が良い子ですわ^^;

しかし、連日参りますね。はあ~。
by aatyan (2013-04-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさか私が・・・「うわ~」 の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。