まさか私が・・・ [私のこと]

いや~昨夜からの 強風はすごかった!

昼間もものすごい風で、外に出るのも「怖い」感じでした。

空き家のトタン屋根がベロンベロンに跳ね上がってり、ごみ収集の小屋が吹き飛ばされたり。

どこかのブルーシートが飛び回ってたり・・・。

昨日、被害がないこと願っていた私。

まさか、私が被害に遭うとは・・・^^;

そう、昼間ふと見ると、家のプレハブ小屋の戸が吹き飛んで外れているのを

下の娘と気づき、娘が持ち上げた途端に突風! 

なんと!!その戸が私の背中に直撃したのです[がく~(落胆した顔)]

しばらく声も出ず、うなっていましたよ。

心配そうな娘の顔だけど、「大丈夫」とも言えないほどの痛みでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

鏡で見ると、赤く擦過傷の後がくっきり!多分明日あたり、青染みになることでしょうね。

爆弾低気圧による怪我・・・ニュースの一人に加わりそうですわ^^;

夕方になって、やっと静かになりました。

明日は、穏やかな天気になってね。 明日は、入学式ですからね^^

CIMG0447.JPG

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

グリーン

だ、大丈夫ですか・・・(**;
by グリーン (2013-04-09 19:18) 

はなちゃん104M

あら、昨日の朝は受傷後だったんですか。
出張所近くのHの屋根も風で、めくれた・・?。
今朝、あの高い屋根に2人、昇っていて防水の黒いものが
垂れ下がっていました。
風は恐いネ。痛みはどうですか?。
by はなちゃん104M (2013-04-09 21:56) 

aatyan

グリーンさん
ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですがやっぱり、今日には青くなっていました。
怖いですよ^^;


はなちゃんさん
朝はまだ、午前中の出来事です^^;
H・・・気づきませんでした。お~怖!
痛みはだいぶ良いです。無事入学式も済みました^^
by aatyan (2013-04-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。