将来は・・・?  春の景色 [家のこと]

GW後半に入りました!

今朝は雪でも降ってるんじゃないか?と、恐る恐るカーテン開けたけど

お天気になりました。でもやっぱり寒くて、気温はあまり上がりませんでした。

青空は気持ちが良いけどね~。 

清水屋旅館さんの枝垂れ桜は、まだ蕾。 寒いけど、綺麗に咲いてね。

CIMG0575.JPG
CIMG0574.JPG
CIMG0573.JPG

夕方、少しドライブ。 私とお姉ちゃんは車で、下の娘は自転車で。

何とか車に追い着こうと必死にこぐ姿は、超おかしくて!笑った笑った!

どんどん成長したから、少し小さめの自転車だし、猫背だし!

先日、学校で安全教室があり、宇都宮ブリッツェンの堀選手がいらしたときに

「この子はプロ並みにうまい」って褒められたそう^^

父ちゃん「将来は競輪選手か~?」って言われてたっけ。 う~ん夢じゃないかも?

何てね!!^^ ははは~^^

CIMG0576.JPG
CIMG0578.JPG

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はなちゃん104M

甘エビちゃん、そんな感じだったの!?。
見たかったナ~^^。

堀さんに見初められたら、そりゃ、選手になるしかないんじゃない?(笑)。
by はなちゃん104M (2013-05-03 22:34) 

aatyan

花華さんまでの上りを
立ちこぎでこぐ姿は、超おかしかったですよ^^
時折、一人で「ドライブに行ってくっから!」って
フラフラしてるから、見かけるかもしれませんね^^
by aatyan (2013-05-04 21:39) 

れもん

お会いしたことはないけど一生懸命自転車をこぐ姿が目に浮かんできますね。選手になったら応援に行かないと!
by れもん (2013-05-07 17:22) 

aatyan

親バカですね。
でも、「競輪選手になっていっぱい稼いで」って
言ってましたから、違う意味で応援に行かねば!^^
by aatyan (2013-05-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月 ちょいと寒いミスド お弁当箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。