ミスド お弁当箱 [家のこと]

やっと春らしい日となりました~♪

お客さんも楽しそうに散策する姿が見られました。

旅館さんの部屋の灯りも、いっぱい点いていて賑やかです。

今日は、二人の娘は部活の練習試合とやらで、少し早起きして

お弁当を作りました。 お弁当箱は、以前 ミスドでもらった物。

CIMG0580.JPG

可愛いでしょ? 娘達もうれしそうでした。

中身は、チン!もある手抜きのおかずですが・・・。

CIMG0581.JPG

舐めるように綺麗に食べてきてくれました。

今日の様なお天気が続くと 良いですね♪

CIMG0584.JPG
CIMG0586.JPG

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はなちゃん104M

連休なのに、娘さんたちもaatyanさんも
ご苦労様でした。
お弁当箱も可愛いけど、お弁当美味しそう^^。
私は、もう、人の為にお弁当作るなんて、考えられません^^;。
by はなちゃん104M (2013-05-05 15:58) 

aatyan

娘達は、他校との練習を一緒にしたらしく
かなりのハードな練習だったようですよ。
今日も、筋肉痛で辛そうでした^^;

お弁当と言っても、卵焼き、ウインナー焼いたくらい。
これから、大会やら作る日が増えそうです^^;は~。
by aatyan (2013-05-06 21:38) 

れもん

色どりのきれいなおいしそうなお弁当ですね。春がいっぱいの感じです。
by れもん (2013-05-07 17:18) 

aatyan

少し緑のものを入れると良かったですね。
でも綺麗に食べてくれるのは、嬉しいものですね^^
by aatyan (2013-05-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。