すっきりしたい今日この頃 [私のこと]

今日も穏やかに晴れ渡りました♪

朝の キツツキの「カカカカカカ~」って音が聞こえたり

夜には、フクロウの「フォッフォ~」って鳴き声が聞こえたりと

自然の中に居るんだな~ってつくづく感じますね。のんびりです。

良い季節~♪  

CIMG0660.JPG
CIMG0661.JPG

何だか今年は、花粉の時期が長いような気がするのは私だけ?

いつまでも目は痒いし、朝晩の鼻水が出るし・・・。なんでかな~?

普通もうすっきりしてる時期なんだけど。 急に暖かくなったりしてるせいかしら?

梅雨入りしないと今年はだめかな? う~ん長いな~。

CIMG0659.JPG

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

はなちゃん104M

ごめん、ごめん!。
訪問がこんなに遅れるとは^^;。

職場のスタッフの中にも、未だに鼻水が止まらない人がいます。
やっぱり、なんでだろ?って。
梅雨入りしたから、今日あたりはどう~!?。
by はなちゃん104M (2013-05-30 21:37) 

aatyan

やっぱり~?
梅雨入りして随分良いと思っていたけど
今日の天気で?目が痒かったです^^;
by aatyan (2013-05-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水泳教室友とのランチ 誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。