友とのランチ 誕生日 [私のこと]

昨日、早くも梅雨入りしましたね。

そんな訳で、昨日今日と、どんよりと梅雨空でした。午後から雨も降ってきたし。

寒くはなくて、蒸し暑い感じでしたよ。

昨日、久しぶりに宇都宮で、3人の友とランチしてきました~♪

県内、東西南北それぞれ違うところから、数日前のメールだけで

連絡が取れるんですから、今の時代すごい!!って、古めかしい事言ってしまったわ^^;

写真なしだけど、ベルモールの中の 「サンマルク」さん。

長くしゃべれて食べれる^^  焼きたてパンが食べ放題^^

美味しかったけど、やっぱりおしゃべりが中心ですから!

笑った!笑った! やっぱり、長い付き合いの友は良いですね~。

今度は、9月の再会を約束し、さよならしました。

とっても良い、 誕生日になりました!そう!

昨日は、 あまり喜べない歳になってしまった、私の誕生日でした~♪

楽しい思い出の誕生日になったわ^^

帰ってきたら、父ちゃんが、「何か、宅急便来てたぞ~」って言うから、

「もしかして、父ちゃんがサプライズで送ってくれた?」何て期待してたけど

何のことはない!通販の化粧品屋さんが、「お誕生日おめでとう、のポーチ」でした。

やっぱりな~。変な期待して疲れちゃった^^;

確か!結婚一年目には、歳の数のバラの花束買ってくれたよな~?

その時、「多分一生ないと思うから写真撮っておこう」って言ってたけど

本当にその通りだわ~。  はあ~。こんなもんね。

あちこちで、藤の花が満開です。

CIMG0662.JPG
CIMG0663.JPG

綺麗よ~^^

ちょっと変わった色の、 オダマキが咲いていた。

CIMG0667.JPG

なんだかんだ、平凡な誕生日が一番幸せなんでしょうけどね。

でもね。 父ちゃんからテンプレートのメールはもらったの。 ちょと嬉しかったけどね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はなちゃん104M

晴れちゃった^^;。
おしゃべり付きのランチ、最高だもんね。
誕生日だったんですね。
メールを送ってくれるなんて、やさすい~♡。

私からも、ここで

お誕生日おめでとうございました♪。
by はなちゃん104M (2013-05-31 06:55) 

さおん

お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます!
サンマルクさんにいらしたのですねっ。
きっと素敵な時間を過ごされて「すあわせ」だったでしょうね^^ッヘヘッ
今度はお時間があるときにでもインターパークへいってみて下さいね。
きっとお気に入りのお店が見つかるとおもいまぁ~す♪~
また遊びにきますよん(^..~V
by さおん (2013-05-31 17:33) 

aatyan

はなちゃんさん
ありがとうございます。
そう言って頂けるのは、やっぱり幸せです。
歳とるのはあまり嬉しくないけど
生きている証を実感しますね。


さおんさん
ありがとうございます。
インターパークも好きですよ♪
by aatyan (2013-05-31 22:10) 

れもん

誕生日でしたか。  私からも遅ればせながら  誕生日おめでとう!!

by れもん (2013-06-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。