午後のひととき 親子の姿 [家のこと]

梅雨入りしたとはいえ、いい天気が続いていますね。

もしかして、実はまだ梅雨入りしてませんでした・・・なんてことはない?

父ちゃんは「梅雨入り、梅雨明け時には雷が必ず鳴るんだよな」って言ってたっけ!

全く鳴ってないわ~^^; 

CIMG0670.JPG

 

平家大祭も、もうすぐですね。幟があちこちで見られるようになりました。

CIMG0669.JPG

 

午後、下の娘と父ちゃんがどこに行ったかと思ったら・・・。

CIMG0673.JPG

 

川岸に座ってる。

CIMG0675.JPG

 

二人で仲良く、魚釣りしてました。

仕事が忙しくて、父ちゃんが魚釣りする姿はなかなか見られず、

「雪でも降るんじゃないか」って思うほど^^;

少しの時間で、一匹だけ釣ったようです。

下の娘が男の子だったらどんなに父ちゃんも可愛がったかしらね?

でも、男勝りな下の娘ですから、それなりに可愛がってるようですけどね^^

なかなか良い写真でしょ?[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

はなちゃん104M

すっごい、絵になってる~^^。
仲よしだね。

空梅雨なんだね。大祭も雨の心配なさそう^^。
by はなちゃん104M (2013-06-03 19:39) 

れもん

素敵な情景ですね~。
by れもん (2013-06-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。