竹の宵まつり もうすぐです☆ [地元と家のこと]

今日は曇っている割には気温が高く、今も暑いくらい。

週末はもっと暑くなるとの予報ですね。熱中症注意です!

昨日、今日と娘達は期末テストでした。

無事終了しました。お姉ちゃんは真面目ですから、

もう一週間も前から、ため息ばかりついては顔はこわばり

ピリピリしていたのですが、ようやく、今日は笑うようになりました。

そんな姉には程遠く、下の娘の余裕ったら!

初めての期末なのに、前日に「え?もう寝るの?」ってくらいの早寝ですから!

神経図太いというか、のん気というか・・・。私には似てないわ~^^;

どんな結果になることやら・・・。

もうすぐ、「竹の宵まつり」が開催予定。

着々と準備は進んでいますね。

臨時の橋が出来ていました。

CIMG9850.JPG

 

CIMG9851.JPG

 

川の増水しないといいけどね。

夜になり、 8時ころかな?

清盛さんの前の花壇の横から河川に降りるところに

イルミネーションが点いていました~♪

試験的なのか?少しの時間しか点灯してなかったから・・・。

CIMG9854.JPG

 

CIMG9855.JPG

 

7月7日からですが、前日にはテスト点灯やら催しも予定されてます。

楽しみですね♪

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

はなちゃん104M

昨日、橋を作っているところを見かけましたョ。
イルミも点灯して、7日に向けてスタンバイ完了ですかネ。

甘エビちゃんはお姉ちゃんと本当に対照的なんだネ^^。
案外、頑張らなくても容量がいいのかもよ~。、
by はなちゃん104M (2013-07-05 20:15) 

aatyan

今日から随分賑やかでした^^
近々行ってみようと思っています。

甘エビって本当にそうなんです。
思ったより・・・って結果で^^;
このまま人生うまく渡り歩いていきそうな気がします^^;
by aatyan (2013-07-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。