久しぶりの散歩 [地元のこと]

夏休みも終わり、いつもバタバタしてた生活が、

少し余裕の時間がもてた一日となりました。

天気も良く、暑くもなく寒くもなく、心地よい風が気持ちを穏やかにしてくれてます。

夕方、夕飯用意には早く、少し散歩しました。

CIMG0117.JPG

 

昨日で「オーロラファンタジー」も終わり、川魚つかみどりも 終了しました。

湯西川全体が、し~んと静かになりましたね。

CIMG0118.JPG

 

CIMG0119.JPG

 

CIMG0120.JPG

 

いつの間にか、こんなに 栗が!!(近所のお宅のです)

CIMG0121.JPG

 

今年は暑かったから、 当たり? 栗ご飯作れるかな?

CIMG0123.JPG

 

あちこちとキョロキョロとしながら歩いていたら、

ご近所の方から、「ね~一個もってかない?」って

こんな立派な カボチャを頂きました!

CIMG0124.JPG

 

明日切って、煮てみましょう。 ごちそうさまでした。

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

はなちゃん104M

あれ~、昨日、かぼちゃ持っていたの?。
美味しそうな色ですネ。娘さんたち、大好きだもんね。
今年の栗は、いいぞ!!、きっと!。私も、そう、思います^^。
by はなちゃん104M (2013-08-29 06:55) 

aatyan

今日は突然失礼しました。

昨日はあの後、散歩に行きましたよ^^
赤いカボチャ、中もかしら?
今日はすっかりもらったことを忘れて
食べず仕舞い^^; 明日以降に食べます。
by aatyan (2013-08-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋めいて久しぶりの虹   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。