秋めいて [家のこと]

涼しくなりました。 朝なんか、半袖だと「う~寒い」ってくらいの気温です。

今日も日中は 25℃くらいだったかな? 今 21時 16℃でしたよ。

秋ですわ~。  

CIMG0114.JPG

 

湿度も低くカラッとして 気持ちの良い日でした。

昨日から、湯西川小中学校も 二学期がはじまりました。

我が家の娘達も、 「は~」っとため息吐きながら出掛けて行きます。

特に下の娘は、まだ数日前の 「24時間TV」 気分が抜けきれていない様子。

何たって、ず~と  ず~と 見ていたのですから・・・。多分 3時間くらいしか寝てない?

一日目は、去年のチャリT、 2日目は、今年のチャリT着て、張り切っていましたから^^;

そんなだから、私も見入ってしまい、何度涙を流したことでしょう・・・^^;

毎年感動と勇気もらいますね。 そして、この24時間TVが終わると、夏も終わり。

ちょっと寂しい気分になってしまいます。

CIMG0115.JPG

 

明日は、実力テストの娘達。 大丈夫かしらね?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

れもん

もう秋ですね。朝夕はめっきり過ごしやすくなりました。
栗も豊作のようでいいことですね。
by れもん (2013-08-29 19:32) 

aatyan

暖かいから、秋の味覚も豊作ですかね。
また明日は、猛暑になるとか?
by aatyan (2013-08-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面白い本♪ 久しぶりの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。