面白い本♪  [本]

今日は一日雨でした。 気温も 20℃前半までしか上がらなかったみたいです。

夏も終わりかしら?って感じが漂う、湯西川です。

久しぶりに、面白かった 本を紹介します♪

オー!ファーザー (新潮文庫)

オー!ファーザー (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: 文庫

  伊坂幸太郎さん  「オー!ファーザー」 

一気に読んでしまった♪  

高校生の由紀夫。由紀夫には4人の父親がいるのです。

要は、母親が4人の父親と同時に付き合っていた為に、

誰が父親か分からなく、なぜか?この4人と母親と住んでいるのですよ。

この父親が、個性的なバラバラの性格。その環境の中で育った由紀夫が

ちょっとづつ影響?遺伝?のためか、身についてるから面白い。

何とも非現実な環境の中での、サスペンス。また親子の絆があり

一つ一つが伏線で繋がっていくクライマックス。

テンポのいい会話には、フッと笑ってしまったわ^^

伊坂さん 面白い! やっぱりファンですわ[揺れるハート]

 

この作品は、来春 映画化されるそうです。

良かったら読んでみてくだされ~♪

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

はなちゃん104M

面白そうな内容の本ですネ。
書店でじっくり探すの!?。ワタシ、最近週刊誌すら読んでなくて^^;。

by はなちゃん104M (2013-08-23 22:39) 

aatyan

忙しいときはなかなか読めませんね。
私もチョコチョコ読んでいますが、
この本は、後半は一気に読み切ってしまいました。

伊坂さんは最後にすべてが繋がるストーリーが
お見事ですよ^^
by aatyan (2013-08-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元 伝統祭り 2013秋めいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。