水の郷も 秋に・・・ [地元のこと]

久しぶりに晴れました~♪

昨日なんか、半袖じゃ寒くて薄いものを羽織らないと居られないほどでしたから・・・。

晴れたとはいえ、もうそれ程気温も上がらず、丁度良い塩梅の一日になりました。

昨日、家の娘達と、日帰りで来た実母、従姉妹と子供達は、

あいにくの天気の中、「水陸両用バス  ダックツアー」に行ってきましたよ。

雨が降っていたから、写真も撮る気にもならなかったの。

私は、家でお留守番。 

バスは、窓がないから、雨が吹き込んで大変だったらしいけど

それはそれなりに、楽しかったようです。 いじわるね。今日はこんなに晴れたのに~!

CIMG0155.JPG

 

「水の郷」 の景色がもう、秋になってきてました。

CIMG0156.JPG

 

CIMG0157.JPG

 

CIMG0158.JPG

 

これからは。あっという間に秋~冬とやってくるのですね。は~。

そうそう、12日(木)  湯西川小中学校&湯西川保育園 の運動会です。楽しみですわ♪

今日、早くも予行練習だったらしく、真っ赤に日に焼けた娘達でした^^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はなちゃん104M

^^。見慣れた風景。
お母さんが来られた目的は、これだったんですね。
私もまだ、乗った事がないんですけど、雨と晴れだと
かなり、違ってくるんでしょうネ。

運動会、晴れて暑くなりそうですよね^^。
by はなちゃん104M (2013-09-10 18:33) 

aatyan

もう何年も前から「乗りたい」って言っていて
実父は「やだ」って言っては、喧嘩していたんですよ^^;
従姉妹を出汁に、ついに夢が叶ったようです^^

明後日!晴天らしいですね。 日焼け止めたっぷり塗るようだわ^^;
by aatyan (2013-09-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。