面白い飴ですこと [家のこと]

昨日の埼玉地方の竜巻。 怖いですね。

今日になり、被害の大きさと映像を見ると、全く他人事ではありませんね。

被害に遭われた方が一日でも早く、いつもの日常に戻れますように願うばかりです。

異常気象・・・。この先どうなってしまうのかしら^^;

 

今日、こちらは午前中は暑いくらいの陽射しだったけど

午後になってみるみる暗くなってきたら、降ってきましたよ。[雨]

今も断続的ではないけど、激しくなったりいったん止んでみたりの繰り返しです。

 

 

下の娘がこんな面白い頂き物をしてきました。

CIMG0143.JPG

 

ゲゲゲの鬼太郎 の飴です。   

CIMG0144.JPG

 

3種類入っていて、 ねずみ男が バナナ味   ぬりかべが  ソーダ味   目玉親父が ブルーベリー。

何ともおかしいですね。特に目玉親父は、食べてる姿はちょっといただけない気もします。

他にも 違う妖怪シリーズがあるのかしら?  

 

昨日、美容室で髪を切ってきました。数年ぶりのショートですわ~。

どんな髪型が良いか色々悩み、 素敵な方 「吉瀬美智子さん」の髪型が良いと

土台も考えずに、お願いしましたわ^^

ん~ まあまあかしら?  所詮 土台が土台ですから・・・・^^;

でも、お世辞にもお姉ちゃん「少し若くなったかも?」って言ってくれたの~♪ふふふ

ちょっとだけ嬉しかった。  ん~単純だわ^^;

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

はなちゃん104M

あら、湯西川の吉瀬さんに会いに行かなくっちゃ^^。
目玉親父舐めてみたいです~。
しかし、いろんなキャラのお菓子(飴)あるもんですナ~。
by はなちゃん104M (2013-09-07 21:50) 

aatyan

あははは~^^
なんちゃって吉瀬さんですよ^^;

本当におもしろい飴です。
従姉妹の子、一歳の娘が今日、目玉親父舐めていたのですが
何かね~周りは笑いっぱなしでした^^
by aatyan (2013-09-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。