可愛いサンダル買いました [家のこと]

東京オリンピックも、開催されることが決まりましたね。

もう オリンピック!オリンピック!ムードですが、7年後・・・。

う~ん   私はいくつだ?  ってあまり考えないことにしました^^;

 

 

いつも履いてるミッキーのツッカケ(サンダル)が、底がボロボロになってしまったので

先日、こんな可愛いツッカケを買ってきました! え? ちょっと派手?って思ったけど^^;

足元だけでも、若く・・・と思ったもので、これにしました!

CIMG0159.JPG

 

ね!可愛いでしょ?  

でもね。父ちゃんが、真面目な顔で 「何かさ~左右違うけど良いの?」って言うんさ!

「は~?? チップとデールだから」  って私は答えたさ! 大笑いしちゃった^^

その事を、娘達に話したら、 苦笑いしながら

「お父さんって、グーフィーとプルートとの区別もつかないだろうね」だって!

しょうがないね~オヤジだから・・・。 女たちでまた笑ってわ~オホホ

 

 

CIMG0160.JPG

 

ヤマボウシの実も赤く染まってきましたね。 あちこちで、秋に向かっていますよ。 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。