福島県へ 鶴ヶ城 2 [地元以外のこと]

昨日の鶴ヶ城のつづきです。

天守閣入場券にはもう一つ「茶室麟閣」も入場できる、共通券だったので、

そちらにも行ってみましたよ。

CIMG0251.JPG

 

「画になるね~」「茶室って入り口狭いね~」などと言いながら、のんびりと見学。

CIMG0252.JPG

 

CIMG0253.JPG

 

CIMG0254.JPG

 

CIMG0255.JPG

 

CIMG0256.JPG

 

CIMG0257.JPG

 

御休み処では、500円で抹茶と和菓子が味わえるようですが、お腹痛かった子もいるし[ふらふら]

もうすぐお昼だから、またの機会にしました。

しばし、敷地内を散策。お堀を見ては「昔の人は凄いな~」って感動していたお姉ちゃん。

CIMG0233.JPG

 

CIMG0234.JPG

 

CIMG0235.JPG

 

CIMG0262.JPG

 

CIMG0260.JPG

 

CIMG0261.JPG

 

対照的に、下の娘は「あ~鴨がいる~ え~?何?あのペリカンみたいな鳥?」って

はしゃいでいたの・・・^^;   

CIMG0267.JPG

 

CIMG0266.JPG

 

まさしく、鷺でした・・・^^:

つづく。

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

はなちゃん104M

天守閣へは時間の都合で登れなかったけど、今日の記事は
うんうん!。見た見た!でした^^。
甘エビちゃんキャラ、いいね~^^、
by はなちゃん104M (2013-10-02 07:00) 

aatyan

本当に良い所ですよね。
他にも行きたい所があったので・・・
今度はゆっくりのんびり見たいです。
甘エビは本当に笑わせてくれますわ^^
by aatyan (2013-10-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。