雪の景色 [地元のこと]

もうすぐクリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]  湯西川は 「ホワイトクリスマス」ですよ~♪

連日の雪が降っておりますわ^^; は~^^;って地元人は勘弁状態ですが、お客さんは大喜びで、雪を堪能しているよう。ただ、一昨日は雨の様なみぞれの様なものが降ったから、大根おろし状態が朝晩の冷え込みでカチカチに凍ってしまった上に雪ですから、かなり滑ります。滑り止め対策が必要かな・・・と思います。すってんころりんして怪我したんじゃ、つまんないですからお気をつけくだされ!

今日は一日降ったり止んだり。夜になり止んだけど冷え込んで今 -3℃です。

昼間の様子。

CIMG0549.JPG

 

夜の様子。

CIMG0550.JPG
 
 

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

はなちゃん104M

ブルブル~~。
本当に寒いんだもんね。この寒さは、年末年始も続くとか。。。
風邪をひいちゃったから、どこか逃げ出したい気分^^;。
by はなちゃん104M (2013-12-22 21:47) 

aatyan

本当に~!!私は、寒さも嫌だけどやっぱり雪が勘弁です^^;
風邪お大事に。
by aatyan (2013-12-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。