クリスマスイブイブ☆ [地元と私のこと]

クリスマスイブイブ。皆さんクリスマスモードに入っているのかしら~??

明日は昼間仕事なもんで、今日夕方明日の買出しに出掛けて来ました♪もちろんケーキも・・・。

どこのお店に行ってもキラキラ☆ 赤と緑と華やかだし、レジのお兄さんからおば様までサンタの格好してるし^^明日はお決まりの家族で、ケーキを食べてから揚げ食べてと何のサプライズもなく、クリスマスを送ることになるんだろうな。たまには私にもサンタさんが来てくれないかしら?無理ね~^^;でもウキウキ気分は楽しいですね♪

今日は昼間とても良い天気になりました。でも雪は全然融けません。

CIMG0553.JPG

 

萬久旅館さんの氷瀑つくりの準備も万端です。

CIMG0555.JPG

 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

のりりん

ホワイトクリスマス、素敵ですね〜♪♪
メリークリスマス☆
by のりりん (2013-12-23 23:26) 

はなちゃん104M

イブイブって言うんだ^^;。
今日は職場でケーキ食べて、夜はオバと一緒に
チキンとケーキを食べま~す。

by はなちゃん104M (2013-12-24 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。