メリ~クリスマス☆ 2013 [家のこと]

皆様、メリ~クリスマス~☆

今日も降ったり止んだりの雪の一日でした。今も降ってるし・・・。

昨日の予定通り、家での家族だけのクリスマスを行いました。

今年は「手巻き寿司」 あと、少し辛めのから揚げに挑戦。昨夜から豆板醤入りのタレに漬け込みスパイシーのものにしたかったけど、辛さが足りなかった。もっと豆板醤、一味入れても良いのね。でもそれはそれで美味しかった。

CIMG0556.JPG

 

いや~食べたわ~。 父ちゃんとスパークリングワイン飲んだらこれが効く効く!!良い感じに酔っ払っては娘達に笑われて、腹パンパンになるほど。なんて言ってもケーキはお決まり。別腹でこのお腹にしっかり収まりましたわ。う~でもきつい!この平凡なクリスマスこそ、幸せのひと時なのでしょうね。

CIMG0557.JPG

 

今年も残すところもう少し。餅つき、おせちつくりとやること多々ありますが頑張って行きましょう!!

おやすみなさい。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

はなちゃん104M

今日はお世話様でした。
バタバタして、届け物が出来なくて残念でした^^;。

豪華で、美味しいクリスマスでしたね~。
豆板醤ね!、私も試してみようっと♪。
連日、職場でケーキを頂いていたせいか、自分家のは
オバサンにお裾分けしても、まだ、冷蔵庫に残ってます。
by はなちゃん104M (2013-12-26 22:08) 

aatyan

豆板醤は多めに入れないと辛くならないようで・・・。
是非試してみてくださいね。
から揚げは家のごちそうなんで、大売れでした^^

by aatyan (2013-12-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。