幸先が良いわ~ [地元以外のこと]

昨日はどではなかったけど、今朝もー10℃くらいかな~冷え込みましたよ。

寒い中娘達も始業式に出掛けて行きました。頑張れ!3学期!

大した話ではないのですが・・・。

先日、初詣に行ったときの夕飯は、お寿司を食べてきました。もちろん回る寿司です。いつものように、タッチパネルで注文をし、娘達も好きなものをパクパク食べていたのです。ふと、回っているレーンを見ると、二つのっているはずの玉子が、一個の玉子がなく寿司飯しかのっていないんです。「のせるの忘れたか?玉子一個だけ食べちゃった人がいるのか?」なんて笑っていたんだけど、よ~く見ると、折り返しのターンのところのレーンからポロッと落ちていたのです。「遠心力に負けたんだね」何て大笑い^^通りかかったクールなお姉さん店員に言ってみたら、クールだった顔が一瞬ニヤッってしたのよ。何か良いもの見たような気分で嬉しかった^^

 

そして今日、一人で買い物や何やらで宇都宮方面に出掛けたのですが、予想もなしにこんなゆるきゃらに会ってきました。 ちょっと興奮しちゃったわ^^

CIMG0594.JPG

 

今年は幸先良いわ~。 大したことではないけれど・・・^^;

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

はなちゃん104M

くまモン、忙しいね^^。
3学期は寒い日が続きそうだし、歩いての登校だから
子どもたちも難儀ですネ。
寿司ネタが剥がれるなんて、あるんだネ^^;。
by はなちゃん104M (2014-01-09 06:39) 

aatyan

朝は本当に寒そうに登校して行きますね^^;
でも皆元気!さすが雪国の子ですわ。
お寿司には笑ってしまったです。
by aatyan (2014-01-10 21:00) 

れもん

くまモンの人気はすごいですね。
でも私はさのまるがすきですよ。

by れもん (2014-01-14 22:49) 

aatyan

さのまるちゃん、可愛いですよね。
いもフライ持ってるって最近知りました^^;

ふなっしーも好きです^^
by aatyan (2014-01-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。