雪の朝  都会の街へ 2 [地元と地元以外のこと]

昨日の新聞であちこちで桜が満開と掲載されていました。

しかし、今朝の湯西川は・・・雪でした^^;

CIMG0765.JPG

「嘘だろう~?」って寝ぼけ顔の下の娘も驚いていた。

CIMG0764.JPG

昼前にには太陽が出てすっかり雪は融けてしまいましたが、寒い一日、夜にはまた氷点下です。

そうそう。前記事からの都会への女3人旅の続きでした^^;

スカイツリーの高いところから降りてきてから、早めにランチを・・・とソラマチのレストラン街へ。

しかし!空いてるときを狙うのは私達だけではなかったようで、混んでる混んでる^^;

行列をしばし待って、入ったのが、こちら。

CIMG0729.JPG

昔ながらの洋食屋さん。 三人とも同じものなら早いかも・・・と、「オムライス」

CIMG0727.JPG

確か、去年の春休みもどこかで?食べた様な・・・。 美味しかったよ~。とろふわでした。

CIMG0734.JPG
CIMG0739.JPG
CIMG0738.JPG

またも、電車に乗り、「浅草」に向かいます~♪

浅草も、すごい人混み。 桜も満開ですから混んでるはずです。水上バスも長蛇の列でした。

CIMG0741.JPG
CIMG0744.JPG
CIMG0745.JPG

浅草寺に向かいます。 つづく。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

はなちゃん104M

ソラマチの人混みは、ハンパなかったでしょう^^;。
お店も狭いしネ~。
東京は桜が満開だった様子。いい時期を選びましたね^^。
by はなちゃん104M (2014-04-06 07:24) 

aatyan

どこに行く?って決めたのが数日前で、本当にラッキーな時期でした。
晴れ女が甘エビなんですよ!
田舎者だから、あの人ごみは辛かったです^^;
by aatyan (2014-04-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。