紅葉真っ盛り!! [地元のこと]

朝から雲ひとつないとてもいい天気になりました~♪

CIMG0069.JPG

私の言うとおりの、紅葉ピークです!! 

思ったよりというか、例年より、ものすごく綺麗です。

先日の2日ばかり、霜がおりたのが良かったのか?その後ミルミル色づいて。

そのときの葉っぱの冷たそうなこと!

CIMG0060.JPG

お客さんもたくさん!賑やかです。日中、若い人なんか半そで半ズボンでいらして、ももしき履き始めた父ちゃんがたまげてたわ^^;穏やかないい一日でした。

CIMG0070.JPG

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

はなちゃん104M

前記の平家の里周辺綺麗でしたね。
雨だった水曜日に職場で行って来ましたョ^^。

昨日は紅葉狩りのお客さんで賑わっていましたね。
バスも去年よりは見かける台数が多くなってきたような。。。
aatyanさんちも大忙しだったのでは^^。
by はなちゃん104M (2014-10-27 19:38) 

aatyan

日曜日は天気に恵まれ、おかげさまでヘロヘロ状態でした^^;
昨日の風で随分葉っぱが落ちてしまいましたね。
by aatyan (2014-10-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉 平家の里周辺紅葉 終盤へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。