初雪便り  2014 [地元のこと]

寒いです。冷え込んでますよ。 

ついに、今朝うっすら雪が積もりました^^;

って言っても、15日(土)の朝が初雪だったような・・・。

山の上の方は真っ白でした。

CIMG0110.JPG
CIMG0111.JPG

そして、今日はこんな感じでした。

CIMG0115.JPG
CIMG0116.JPG

朝陽が差し込んでくると、あっという間に融けてしまったけど、いよいよ来たか!って身構える時期となりました。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

はなちゃん104M

え!!、本当だったんだ。職場に来ている人が言ってたけど、嘘だと思っていました^^;;。
うちの周りはまだ、こんなに雪で白くなっていませんョ。
いったい、どこから線引きされているんだろうね~^^;。
by はなちゃん104M (2014-11-23 16:37) 

aatyan

降るぞ!降るぞ!って身構えていますが、降りませんね~^^;
降らないほうが良いですけど・・・。
by aatyan (2014-11-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。