雪降らず 少し散歩の風景 [地元のこと]

何だかんだともう明日から12月になってしまうのですね。は~早いわ~^^;

そして12月もあっという間に過ぎ、今年も終わってしまうのね~^^;

今年は雪が降りませんな~。北海道も雪不足とか・・・。

そのため、のん気にまだ車のタイヤ交換してないし、雪ベラ出してないし。

今日はいかにも雪が降りそうなどんより雲の一日でした。

父ちゃんは「いよいよ降ってくっぞ!」って言ってるけどね。

気温は下がってないから大丈夫だと思う。

夕方少し散歩したのです。

すっかり寒そうになってしまった「平清盛の木」

CIMG0137.JPG

そして、高房神社で、手を合わせた。

CIMG0138.JPG
CIMG0139.JPG

昨日はわりとお客さんで賑やかだったけど、今日は少し寂しいくらいの静けさだった。

CIMG0140.JPG
CIMG0141.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

はなちゃん104M

ねえ、ねえ、今日は晴れの天気予報じゃなかった?。
全然、陽が差さなかったでしょ!?。
aatyanさんの予想通り、まだ雪は降って欲しくないですネ^^。
私は除雪必要物品は準備万端だよ。
神社さん、いっぱい手を合わせて、願い事成就しますように、ネ^^。
by はなちゃん104M (2014-11-30 22:57) 

aatyan

何たってお姉ちゃんが受験ですから・・・^^;
でも、お賽銭持ってかなかったから、どうかな~???^^;

昨日から太陽見てないですよ。寒くないけど、
いよいよ明日?降るかな~?あ~嫌だ!!
by aatyan (2014-12-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。