雪はこのくらいです! [地元のこと]

日本海側や東北地方はかなりの大雪とのこと。大変さがよ~く分かります。ご苦労様です。

ここ湯西川は丁度境目?なのか、それほど降らず、今朝も5cmくらいだったでしょうか?

CIMG0164.JPG

日曜日だけど、お客さんもそれほどいなくて、のんびりと昼寝なんかしちゃったわ^^;

そうそう、「選挙よ選挙よ」と慌てて行って来ました。

CIMG0166.JPG

商店街も閑散としていました。

CIMG0167.JPG

皆さん、道路の積雪情報を心配されていますが、今のところこんな感じですけど、かなり朝晩冷え込みます。よってツルツルですから、決してノーマルタイヤでは無理ですから、ご注意くださいね。

湯前橋の階段は、危ないです。ここで何度転んだか分かりません。用心用心・・・!

CIMG0169.JPG
CIMG0170.JPG

夜になり、冷え込んでまいりました。さっき21時  -5℃です。明日は何℃になりことやら・・・。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

グリーン

雪景色が寒そうですね・・・真冬並みの寒さでまいっちゃいますね(^^;

by グリーン (2014-12-14 22:37) 

aatyan

今朝も約10cmほど降りました。その後晴れて、夕方からまた冷え込んでいます^^; 部屋の中でも白い息が・・・。本当に参りますよ^^;
by aatyan (2014-12-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。