バス旅行 那須方面へ ① [地元以外のこと]

今日は、地元の同じ地域の女性の方々と、日帰りバス旅行に出掛けて来ました♪

場所は、那須方面。つつじが綺麗だと昨日の下野新聞に掲載してありました、八幡のつつじです!

CIMG0483.JPG

出掛けるときはものすごい良いお天気だったけど、雲が多くて思ったより寒かった^^;

CIMG0484.JPG

でも素敵な良い色に咲いていましたよ。

CIMG0485.JPG
CIMG0486.JPG
CIMG0489.JPG

木の歩道が整備されていて、とても歩きやすかったわ。

CIMG0490.JPG
CIMG0491.JPG

そして「つつじ吊り橋」へ。

CIMG0494.JPG
CIMG0503.JPG

これが怖いのなんのって!!!「うわ~揺れる~」ってへっぴり腰になりながら、なるべく下を見ないで渡りきった。一緒に行った方の数人は断念していたけど、かなりの怖さだわ^^;

CIMG0500.JPG
CIMG0498.JPG
CIMG0497.JPG

他のお客さんでも、青い顔して渡りきっても「あ~まだ揺れてる感じ」って言っていた方もいて・・・。

もう少しお天気なら最高だったかな?

次は、南が丘牧場に行きました♪  次回につづく。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。