かまくら祭り情報 イルミネーション☆ [地元のこと]

皆さん寒いですね。湯西川も寒いし、雪は降り続けるし・・・滑って転びそうになるし・・[がく~(落胆した顔)] 

踏んだり蹴ったりの日々です。28日(土)からのかまくら祭りには、いい感じに準備が進んでいるようですよ!イルミネーションも点け始めてますから、雪に映えてま~綺麗なこと!!!

去年まで、沢口会場までのイルミネーションの一部にピンクの ラブラブゾーンがあったのですが、今年は「なかや」さんの前の桜の木に! 

CIMG1423.JPG

 

CIMG1425.JPG

 

そして、平家集落の空き地にもこんな! 「なかなか良いべ!」と父ちゃんドヤ顔。

CIMG1427.JPG

 

CIMG1428.JPG

 

CIMG1429.JPG

 

CIMG1431.JPG

 

明日?明後日?ごろにはミニかまくらを作り始めるようです。 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう勘弁してかまくら祭り開催 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。