宝くじ買う [私のこと]

今朝の冷え込みも半端なかった~。

寒すぎて雪が降れず。 少し白くなったけど、ちょっぴりツララが出来てた。

CIMG0019.JPG

そんな寒い中、定期的なお出かけ。 

高房トンネルの入り口の温度計 -5℃。 道路もテカテカ!!

怖いから、ゆっくり安全運転です。

ん~雪は確かに湯西川だけで、温泉駅辺りの西川地区は全然積もってませんでした。

そしたら、9時前だというのに、道沿いを普通にタヌキが歩いていたの。

丸々と太っちょだから美味しいもの食べてるようですわ。

昼は、昔からの友とのランチ。 今日は3人で♪

宇都宮 ベルモールにて。 いつもの様に話に夢中になってたら

「え~?? アルパカ~?」って。  慌ててカメラ向けたらこんなになっちゃった[ふらふら]

CIMG0020.JPG

「これじゃ何だかわかんない」って大笑い。

友は、写メでうまく撮れてたから、転送してもらった。

NEC_0104.JPG

調べてみたら、このベルモールで飼ってるんですね。

平日は日常的に散歩をしてるらしく、知らないからはしゃいじゃったわ^^

CIMG0021.JPG
CIMG0022.JPG

どうも、食べるのとしゃべるのとの合間の写真はうまくいかない・・・。

そして、ランチの写真も撮らず・・・。

楽しかったな。話が尽きないけど、 またの再会の約束をしてさよならです。

帰りに、車の横転事故の渋滞にはまってしまったけど、

タヌキ、アルパカ見て、事故現場の横を通りと今日は貴重な体験ばかり

「これは宝くじ買うしかないべ~」と、買ったわよ!  ん~当たってくれ~!!

と願いをこめて・・・。 大人買いなんかできないけどね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

グリーン

すごい~アルパカが普通に道を散歩しているなんて~☆
当たりついでに宝くじも当たると良いですね(^^)
by グリーン (2012-11-28 23:39) 

aatyan

本当に!当たったらもちろん一眼買います!

アルパカは、犬の散歩の様に綱引いてるんですから
一瞬目を疑いました。
モコモコの毛でやっぱり癒し系の顔してました^^
by aatyan (2012-11-29 20:51) 

はなちゃん104M

昨日はホント、寒かったですよね。

散歩させているのは知らなかったけど、アルパカ、
普通にいるんですよね^^。
毎朝、那須から出勤してるのか!?とか、親子で想像話しで
盛り上がった事もありました^^;。
楽しいランチ、良かったね♪。
繋がり難いね~、最近・・・。
by はなちゃん104M (2012-11-29 20:52) 

aatyan

やっぱり~?
「遅い!」って言ってたところです。

アルパカも私たちは興奮してても
周りの方はそれ程でもなかったんですよね。
by aatyan (2012-11-29 21:14) 

まゆまき工房

私も、ベルモールで一度見たことがあります。
イベントで連れてきてるのかと思ってた。
ベルモールで宝くじ買った?
私も買ってみようかな?
by まゆまき工房 (2012-11-29 22:03) 

aatyan

車の事故を見たすぐそばの宝くじ屋さんで
買いましたよ。
ベルモールも当たるのかな~?

初アルパカをこんな所で見るなんて!^^
by aatyan (2012-11-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。