コレステ気になるけど・・・ [私のこと]

今日はず~と一日曇っていて、空から白いフワフワが落ちてくるんじゃないかと

何度も窓を開けたほど。 夜になり、少し雨っぽいものが落ちてきました。

明日は、多分、いやきっと雪になる予報。当たらなきゃいいけど、当たっちゃうんだよな~。

そろそろ、雪かきの用意しなきゃね。

先日、友との再会の時、お土産を頂きました。

福島の 「柏屋」さん、薄皮饅頭が有名だけど。

「檸檬」ってお菓子をもらったの。 入れ物も可愛いわね。

CIMG0025.JPG
CIMG0026.JPG
CIMG0027.JPG 

食べると、ほのかにレモンの香りがするけど、チーズケーキ。

ちょっと硬めだけど、丁度良い甘さとクリームチーズの香り。美味しい♪

ごちそう様。   それと、マドレーヌも頂いた。

CIMG0028.JPG

ちょっとコレステロール気になる私だけど、やっぱり我慢できない。

その分消費しなければ・・・。  でも寒くて運動できない~。言い訳だわね[ふらふら]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

まゆまき工房

おいしそう(^^♪
福島の友達と会えるなんて、いいなあ~。
結構、宇都宮にも来てるんですね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-12-01 10:42) 

はなちゃん104M

今日の午前中の降り方には、びっくり(0-0)。
年々、雪が嫌になってる・・・。

甘い物があると幸せだもんね♪。
レモン風味のチーズケーキ、おいしいでしょうね。
by はなちゃん104M (2012-12-01 12:46) 

aatyan

まゆまきさん
説明不足で・・・。
福島の友ではなく、福島にお嫁に行った妹が居る友からの
お土産でした^^
何だかんだ出かけてますね。
ちょっとでも都会?に行かないといられない私です。


はなちゃんさん
本当!すごかった~。見る見る積もっていったもの。

美味しかったです。甘いものって幸せな気分にしてくれますよね^^
by aatyan (2012-12-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝くじ買うやっぱり雪でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。