思わぬ インフルちゃん [私のこと]

あんなに毎日マスクをし、うがいもガラガラして、予防接種もしたのに

インフルエンザになってしまいました~!!!流行には乗ったけど・・・トホホ

悔しいったらありゃしない!

久々の39℃を経験し、死ぬかと思ったわ。

全身の痛み、特に頭痛がもう頭蓋骨が痛いって感じ。

朦朧としながら、うなされてる「う~」って自分の声で目が覚めて・・・。辛かったな~。

丸2日くらい、寝た寝た!

食べても味覚がおかしく、うまくない。美味しかったのが、父ちゃんが買ってくれた

デカプリンと、娘達がくれた雪見だいふくだった。

この分だと、軽く5キロは減ったべと思ったら、たった1キロだった^^;

まあ、数日で戻ることだろう。

イナビルとカロナールのお陰で、昨日ようやく解熱し、元気になりました。

そんな感じなもので、かまくら祭りももう明日からなのに、見に行ってないしね~。

「ちきしょう~!」思ったけどね。

考え直した。 日ごろ休みなしの私の生活に、神様がきっと

「ちょっとくらいお休みしなさいよ」と、インフルちゃんをくださったと・・・。無理やりでもないか?

そう思ったら、「滅多に休めないから、大掃除!」と 病み上がりにも関わらず

捨てられない性格の私の洋服を一斉処分。一日がかりで、ゴミ袋7個!!

思い出いっぱいの洋服なんかに、うるっときてみたり。

こんなところにあったのね~って探してなかったものが出てきたり。

終わったら、すっきりしたけど、腰が痛くなってしまい、

雪かきしてないのに、また湿布のお世話になりそうです。何やってんだか!

今朝の山の景色です。感動ものの景色でしたよ^^

CIMG0247.JPG
CIMG0248.JPG

インフルちゃんのお陰で、かまくら祭りの準備情報が出遅れてしまいましたが、

随時、紹介できたらと思っております。 明日から開催ですよ~♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

グリーン

インフル大変でしたね・・・病み上がりお大事に☆
by グリーン (2013-01-25 23:11) 

はなちゃん104M

39℃~。大変でしたね。
熱が治まったのなら、一安心ですけど
寒いから大事にして下さいよ^^。
今朝の山の景色は綺麗でしたね。
かまくら祭り、明日からか~。
by はなちゃん104M (2013-01-25 23:20) 

aatyan

グリーンさん
ありがとうございます。
あの辛かった2日が嘘のように元気になりました。
お気をつけてくださいね。


はなちゃんさん
はい!ありがとうございます。
無事、今日から仕事復帰いたしました!
やっぱり動いているのが、私の性分にあってるようです。
今の雪の降りっぷり!すごいですね。
明日大したことありませんように・・・。
by aatyan (2013-01-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の風景面白かったよ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。